日頃よりエイジェック硬式野球部にご支援・ご声援を賜り誠にありがとうございます。

この度、エイジェック硬式野球部では、2023シーズンの監督・主将・チームスローガンが決定いたしましたのでお知らせいたします。


■監督:難波貴司(続投)

■主将:京橋幸多郎(きょうばし・こうたろう)

外野手 背番号2 星琳高→白鷗大-エイジェック(2021~)

■チームスローガン:be hungry~時代を創れ~

 

■難波監督コメント:

「平素よりエイジェック野球部にご支援・ご声援をいただいている後援会、関係者の皆様へ、厚く御礼申し上げます。新年にあたり謹んで皆様へご挨拶申し上げます。

昨年は2年連続都市対抗野球大会出場、日本選手権大会初出場を目標に掲げ活動してまいりました。目標達成とはなりませんでしたが、無事シーズンを終えることができたのも皆様の熱いご声援の賜物と強く感じております。改めまして心から感謝申し上げます。

今年も目指すべきところは変わらず2大大会出場を目標に掲げ始動しております。既存の選手と新戦力の選手をうまく嚙み合わせチーム力の向上を図り、強豪ひしめく北関東予選をなんとか勝ち抜いて全国にエイジェック旋風を巻き起こしていきます。その為にも、今まで以上にチーム管理、選手管理を充実させていき、最高のチーム・組織を作りあげていきます。

常に上を目指しチーム全員で高め合い、目的意識・目標を掲げながら日々精進して参りますので引き続き、より一層のご声援を賜りますようお願い申し上げます。」

 

■京橋主将コメント:

「今シーズン、キャプテンを務めます京橋です。昨シーズンも多大なるご声援をいただき、誠にありがとうございました。昨シーズンは、都市対抗野球大会、日本選手権大会と2大大会に出場できず非常に悔しい思いをしましたが、目標が達成できなかったことから沢山の事を学びましたので、勝つためにはどうすれば良いのかを一人一人が考え、それらを結果に表せられるよう取り組んでいきます。個人としては昨シーズン、私自身が社会人野球で生きていく形が見えてきたので、それらを離さず更に光輝くものへ変えていきたいです。またキャプテンとして自分の結果はもちろん、しっかり周りを見渡し、チームの先頭でみんなを引っ張れるよう行動していきます。

また今年のスローガンは都市対抗出場の喜び・出場を逃した時の悔しさの両方を知ってるチームメイト達を中心に、チームを引っ張りあげたいという意味を込め、サブタイトルのみ変更し「be hungry~時代を創れ~」といたしました。

ハングリー精神で大きな壁を乗り越えて、今ここにいるメンバー全員で、社会人野球にエイジェックという名前を刻めるよう取り組んでまいりますので、本年もご声援のほどよろしくお願い申し上げます。」