日頃よりエイジェック硬式野球部にご支援・ご声援を賜り誠にありがとうございます。

エイジェック硬式野球部は1月15日、栃木ボーイズに対して「マルチサポート体験会」を実施いたしました。

 

エイジェックには社内の各スポーツチームのマルチサポートを行うため、トレーナー・アナライザー・管理栄養士等が在籍しております。それら専門スタッフの経験・知識・スキルを地域の野球チームに還元すること、またチーム同士の交流の機会を設けて連携強化・地域活性化を目指すことを目的として、マルチサポート体験会を実施しております。

 

今回は栃木ボーイズの選手約30名を対象に、体組成・スイング/打球スピード・10m/30mスプリント・ジャンプの測定を行いました。

終了後はアスリート向けに開発したアスリート弁当を試食していただきながら、管理栄養士による食育講座、またエイジェック硬式野球の選手による質疑応答を行いました。

今後もこのような地域貢献活動に積極的に取り組んでまいります。

 


【マルチサポートについて】

マルチサポート体験会への参加を希望するチームは、下記担当者までご連絡ください。また、その後の継続的なサポート、専門スタッフ派遣、講習会の開催等も対応可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

■担当者:株式会社エイジェックスポーツマネジメント 大塚(おおつか)

電話:080-7990-0172

メール:k2_otsuka@agekke.co.jp