明日3月26日に予定しておりました下記イベントですが、悪天候が予想されるため【中止】とさせていただきます。

楽しみにしていただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


日頃よりエイジェック硬式野球部にご支援・ご声援を賜り誠にありがとうございます。

この度、エイジェック硬式野球部・女子硬式野球部では、地域貢献活動の一環として、下記の通り「エイジェックベースボールフェスタ 2023 」を開催することとなりました。

当日は野球興行を楽しんでいただくため、ゴールドジム、そしてエイジェックグループが運営する栃木ゴールデンブレーブスを対戦相手に迎えて試合を行います。また野球教室の開催や球場周辺のゴミ拾いを通して、地域の野球選手の技術向上や野球人口 拡大への貢献、 普段の活動拠点の美化等の地域貢献活動も行います。

入場無料でご観戦いただけますので、皆様のご来場をお待ちしております。


【エイジェックベースボールフェスタ 2023 】

日程:3月26日(日)

会場:エイジェックさくら球場(栃木県栃木市大平町蔵井1547)

スケジュール:

9時~第1試合 エイジェック女子硬式野球部 対 ゴールドジム

12時~第2試合 エイジェック硬式野球部 対 栃木ゴールデンブレーブス

試合終了後 グラウンド内/野球教室、球場外周/ゴミ拾い

 

※野球教室はエイジェック男女野球部・栃木ゴールデンブレーブスの3チームの選手が講師を務め、栃木県内の小中学生を対象に実施します。参加ご希望のチームは、お問い合わせフォームより事前にチーム名・参加人数をご連絡ください(個人での参加は事前申込不要)。

※ゴミ拾いは3チーム選手が行うほか、有志のご来場者様にもご協力をお願いいたします。軍手、トングなど必要なものをお持ちのうえ、試合終了後に球場正面へお集まりください(ゴミ袋はこちらでご用意いたします)。